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今日は珍しく…

今日は珍しく、残業!になった。

30分^_^;

大人になって働き始めてから、本当に忙しい仕事とは無縁らしい。
(=お金とも無縁…)

手抜き料理しようと思って、イオンの冷食ご飯を買って帰ったのだけど

30分しか残業してないのに、なぜか家に着いたのが19:30で

勉強をサボった…/ _ ;

↓冷凍ビビンバ的なのを買ってみた。


目玉焼きは二個焼いて、一個は明日の弁当に持って行く事にした。

キュウリには塩をかけて、浅漬け~( ^ω^ )と思って食べたら

甘かった…

砂糖と塩を間違える間抜けが居るんだよね。(私だよ…

もうヤル気なしになっちゃったので、勉強は明日頑張る事にして、缶チューハイを呑み

洗濯する事にした!(・・;)

今週から、1個授業を観た後は、ビリー腹筋をやるか、洗濯する事にしてみた。

三ヶ月も筋トレをサボってたら、かなり肥えてたんだヨ…

ダイエットなんて、嫌なやつと思われそうだけど

筋肉が落ちやすくて、下腹と太腿に脂肪が付きやすいので

何もしてないと、小さい小太りさんになってしまう(うちの母親…^_^;)

筋肉付けると、結局は体力的に自分の体が楽ってのもあるし

体も軽くなって、「この服は腹が隠れないから着れないっ!」って事が無くなるんだ。

なにもしなくても太らない人が羨ましい!

缶チューハイ一本でフラフラだけど、今から洗濯干すね!
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  1. 2013/07/11(木) 20:28:04|
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コメント

ばふぃさん♪

残業おつかれさまでしたーi-179

そういえば、最近カップヌ~ドルのライスバ~ジョンを初めて食べたのですが、まぁまぁでしたよi-235

お水を入れてレンジでチンなので手軽ですi-190

私はこのままだと、骨粗しょう症まっしぐらなので、もう少し下半身に筋肉付けたいですi-237
  1. URL |
  2. 2013/07/12(金) 08:54:36 |
  3. メイ #-
  4. [ 編集 ]

メイさん♪

ありがとうございます♪i-179

カップヌードルのライス!

私も2年くらい前に食べたことありますi-271

すごく不味かったので、二度と買わない!って思いました。i-229

同じくレンジでチンするなら、やっぱり冷凍食品のピラフの方が安くて美味しいですよね。i-277

この前久々にコンビニに行ったら、PBの冷凍食品(しかも1人分とか)があって、本当に驚きました。


> 骨粗しょう症まっしぐらなので、もう少し下半身に筋肉付けたいですi-237

骨粗しょう症って、確か女性ホルモンも関係あるんですよね。。。

20代後半の頃に骨密度チェックした事あるんですけど、そんなに密度高くなくて焦りました。i-230

下半身の筋肉って、毎日のウォーキングや駅の階段上り下りでも、なかなか付かないんですよね。

私もそこが悩みどころです。

やっぱりウェイトトレーニングとか筋トレをしないとダメみたいです。i-227


  1. URL |
  2. 2013/07/12(金) 14:51:17 |
  3. ばふぃ #-
  4. [ 編集 ]

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